

跡継ぎ誕生!!

こんにちは、伊東正剛です。

7月25日AM9:30に長男が誕生しました。

名前は『優太朗』!!

文字のようなに「やさしく、ふとく、ほがらか」に!! そして響きが良かったのと古風なところで命名しました。

妻も体調も戻りつつ、赤ちゃんも元気におっぱいを飲んでおります。

また、いろいろな方から祝福を頂き大変感謝しております。

これからも家族を大切にしながら、「明るく楽しく激しい」!! もとい「明るく楽しく笑顔が絶えない」暮らしを目指して行きたいと思っております。

W87D7ZY6.jpg
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
