

もう少しでお盆休み

プロデュース部の髙橋です。


大変暑い日が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?
冷たい物ばかりを食べていると、食欲が落ちてきてしまいますので、
我慢して温かい物を食べているここ最近です。。。

さて、いよいよ今日から8月に突入しました。
楽しみなのは、そうあと少しで訪れる「お盆休み」ですね~
子供達の行事なども入っており、遠くまで旅行とまではいきませんが、
千葉県の外房方面で、海水浴を計画しています。
良い天気であることを期待しつつ、自然を見てしっかりリフレッシュしてきたいと思います。
渋滞や混雑が少ないことを祈ってます

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
