スポンサーサイト


N様邸 地鎮祭

少しはやい?ですが…『暑中お見舞い申し上げます。』
シニアプロデューサーの伊東和彦です!
梅雨もそろそろ明けそうですがまだまだムシムシとねちっこい暑さですが
皆さまも体調にはくれぐれもお気を付け下さい!!

さて、20日(日)大安にN様邸の地鎮祭を執り行いました。

P1060640.jpg

いつもながら厳かな式になりました。
わたくしも住宅営業となり何百回も地鎮祭をおこない、そのたびにお施主様とともに
お祓いをして頂いてるわけですから、わたくしの体は清めつくされているはずでございます
なのでわたくしの人生は幸せだらけ・・・とはなかなかいきません。おかしいですねぇ
わたくしのことはさておき、地鎮祭を執り行う時に心がけていることがあります。
それはテントの設置と足場の敷物です。
テントは万が一天候が崩れ雨などが降っても傘をささずに実施できるようにです。日差しが強い時は
日除けにもなりますので。
足場の敷物もなるべくお施主様が靴を汚されないように準備いたします。
また、年配の方がご参加されるときには、ずっと立っているのは大変ですのでパイプイス等もご用意
させて頂きます。
ちょっとした気遣いでもお客様が安心して祭祀を実施して頂きたいからです。
このお施主様からも下記のようなお礼のメールを頂きました。

『先日はお世話様になりました。天候にも恵まれました、準備にテントや敷き板等、配慮下さり、さすが伊東さん
 だなあと思いました。』

ありがたいお言葉でございます!
今後も少しでもお客様にご安心して住まいづくりをして頂けるよう精進してまいります。


スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
