スポンサーサイト


2歳!!

DSC_1654_R.jpg
こんにちは、プロデュース部の田中です。

息子の颯大(そうた)が4月10日で2歳になりました。

生まれた2年前は、桜が満開でしたが、今年は開花が早く葉桜になり始めていました。

10日は、初めて上野動物園に連れて行き、生でパンダ・ゾウ・シロクマを見て、

興奮していました。

徐々にしゃべり始めてきました。

もっともっといろいろなところに連れて行きたいですね。



自由設計のリバティホーム
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
