スポンサーサイト


祝上棟!! & かまくら

P1030354_R.jpg

どうですか!!

雪にも負けず、棟上げ完了!!

昨日、予定通りS様邸の上棟が終了しました。

さすが大工さん!! 鳶さん!!

長年のコンビネーションで予定棟上げ時刻より30分前に終了!!

お施主様もホッとされたかと思います。


というのもお施主様は日曜日(大雪の翌日)に、翌日の上棟に支障がないように現場廻りを雪かきしていただいたのです。もちろん私も雪かきしましたよ。その甲斐あって職人さんも多少は仕事がしやすかったかもしれません。

でも予定通り上棟ができて本当に良かったです!!


P1030370_R.jpg

P1030391_R.jpg



話は変わりますが、
大雪当日、会社を早く退社して

子供と雪遊び!!

『雪合戦』、『雪だるま』、そして『かまくら』をつくりました。


I9B3TZ1K.jpg

『かまくら』も初めてつくりましたので、イビツですが、子供と楽しく作れたので良かったです。



スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
