スポンサーサイト


20年ぶりの大雪

皆様こんにちわ!
リバティホームの
坂間です!!

本日は皆様もご存じのとおり・・・

20年に1度の大雪でございます!
私は本日に打ち合わせ、訪問など色々と大忙しの予定だったのですが・・・・

めちゃ予定が狂ってしまってしまいましたTT

ところで
ボジョレーヌーボーだったら20年に1度の出来!!
とかしょっちゅう言っているので、聞いてもフーン位な反応ですが、大雪は結構ビビります

・・・・ふとそんなことを思いました。
雪とは関係ないですが、私の好きな「きむ」さんの詩でも・・・

5163744.jpeg

スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
