

上棟式

先日上棟式に参加して来ました。

画像 006
無事に上棟を終え

画像 005
へいごうし(上棟飾り)も無事に取り付きました。

画像 044

こちらの上棟風景は宝町のM様邸。
実はM様のお宅にお邪魔する時は雨の日が多いんです。
敷地の調査にお伺いした時も雨。
今回もどうなる事と思いきや台風も過ぎ去り
見事に晴れてくれました。
お祝いの席では雨男の効力も薄らいでくれるみたいです。

因みにここの現場には複数の監督が!?

一人は私どもリバティホームの斉藤監督。

その他の監督はと言いますと、
ご近所の方々!!

皆さん良い人達で自分の家のように
楽しみに見守ってくれています。


さてこちらのお宅は年末引渡し予定で進めて行きます。
収納に拘りのあるお宅です。
良い家になるように全社力を入れて頑張んばっております!!


画像 025
精一杯頑張りますよ!!
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
