スポンサーサイト


カエル君とお土産

こんにちは伊東正剛です。

インフルやノロが流行っていますが、皆様大丈夫でしょうか?

私の妻子はインフルに!!

私は大丈夫!!

なぜでしょうか?

体脂肪が多いからという声も?

現在は妻子も完治して元気になりました。




先日、妻子がインフル完治のため実家に戻っているときに、ペットのカエル君の部屋を掃除しました。


CAY0M0U3.jpg

可愛いでしょ!!

以前のブログでカエルのことを書きましたが、その時『アマガエル』と書きました。
しかし成長するたびに、どう見ても『アマガエル』ではないことに気づきました。

そのカエルの名前は?
『ヒキガエル』またの名を『ガマガエル』!!

カエルになったときは、小指の先くらいでしたが、今では体長5cm位まで大きくなり、これからの成長が楽しみです!!


もう1匹いるのですが、現在冬眠中です。その子も春になったら土から顔を出してくれるといいのですが…。



話は変わって、本日打ち合わせしているお客様からお土産を頂きました!!

IMGP1543_R.jpg

ディズニーランドのお土産です。うらやましいです!!

社内みんなで頂きました。即日完売です!!


スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
