スポンサーサイト


表参道のLED

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ!!

PD部の坂間です^^

今年も残りわずかですが、いつもこの時期になって思うのは
1年ってとっても早いですね!!(T_T)

ってこと・・・

まぁ、色々やると思ったことはいつやるの?

「今でしょ!」

と流行語に乗ってみる自分がいるのです。
後悔ないように色々やっとこ~と思ったのでした。

さて、お話は変わって、震災後に初めてとなる表参道のイルミネーションが始まりました。
震災前の最後のイルミネーションを見たのは今でも記憶に残ってます。

あそこ、キレイなんですよね~。
96849_1 (1)

ちなみにこの50万個のLEDの中には一個だけ赤いLEDがあります。
その場所を知りたい方は私まで・・・










































ちなみに私も知りませんけどね!!!それでは良いお年を^^
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
