スポンサーサイト


はっぴーな家づくり 家づくり工房の日常編

皆さま、こんばんは
だいぶ寒くなってまいりましたが、風邪などひいていませんか?
原始的ではありますが、やはりうがいや手洗いが大切なようですね。

さて、今回はショールームの日常をご紹介します。
先日、白い息を吐きながら朝のお掃除をしておりましたら、
数年ぶりに、カレに出会いました。
相変わらずキレのある体躯と、シャープな眼差し。
正直に言いますと、ちょっと苦手なんですけどね。

カレです。



SRの日常

カマキリ

見つけた瞬間に、おあ!とか、
不思議な言葉を発してしまいました。

あれ?カマキリって冬に元気に動くんでしたっけ?
冬はのんびり遊んでいたはずじゃ・・・
あれは、キリギリスか。

いやいやいや。
それにしたってさ、寒くないのか?
だいぶ、薄着のように見えるんですけど。

若々しいカレは、その後どこかに飛び去ってしまいました。

最近の昆虫は、季節感ないよなぁと、呟いたきくちでした。

注文住宅のリバティホーム
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
