

はっぴーな家づくり お誕生日おめでとう!編

皆さま、こんばんは
プロデュース部きくちです

唐突なタイトルでしたが、実は先週の日曜日。
無事に1歳のお誕生日を迎えたのです

ん?
誰の誕生日かですって?

大好きなウチの子の写真をお見せしちゃいましょう^^
この角度の写真が、いちばん好きなんですよね…





どうですか?なかなか凛々しい顔立ちだと思いませんか?w
朝日を浴びながら佇む『家づくり体験工房』です

昨年の11月10日にオープンして以来、厳しい冬の日も、
ぎらぎらした太陽が照り付ける真夏の日にも、そして嵐の吹き荒れる台風の日も。

一年って本当に早いもんですねぇ。
これからまた寒い日々が始まろうとしていますが、
2年目もまた、頑張っていこうと思います。

さて、お祝いに来週にはクリスマスの飾りつけでもしてあげようかなっと。


地域密着の注文住宅ビルダー リバティホーム
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
