スポンサーサイト


横山さん天国へ

こんにちは伊東正剛です。

先日、電気工事担当の横山電工社の横山裕さんがお亡くなりになりました。

皆様もご存知の方が多いかと思います。横山電工の『お兄ちゃん』です。

突然の訃報に会社仲間もショックを受けております。

脳関係の病気だったそうです。

横山さんとリバティホームは17年の付き合い。

私の担当した現場でも2/3くらいは電気工事をして頂きました。



現場に3時休憩の差し入れを持っていくと、通常10分くらいの休憩ですが、
横山さんが居ると30分~1時間くらい話で盛り上がってしまいます。

それくらい話が面白くて、みんな大好きな横山さんでした。

また電気についてわからないことがあると、ちゃんと教えてくれたり、
迅速に見積を作ってくれたり、もちろん仕事の腕も・・・。
いろいろと面倒を見てもらいました。
そして監督や大工さんから話を聞くととにかく責任感の強い人だったとのこと

本当にいい人です。素晴らしい職人さんです。




そしてすでに弟さんが現場で作業しています。

私のできることは限られていますが、
横山さんとの楽しい思い出を胸に仕事をしていきたいと思っております。
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
