スポンサーサイト


福岡旅行

DSC_1339_R.jpg
こんばんわ。

プロデュース部の田中です。

さて、実は昨日一昨日と社員全員と大工さんの何人かで、福岡へ旅行に行って参りました。

おかげさまで懇親を深めることが出来ました。(特に大工さんと)

柳川の川下りと大宰府天満宮を観光して来ましたが、

その町の歴史とそこに住む人々を感じ入ることが出来ました。

特に柳川の川下りは、ゆっくり船に揺られながら景観を望むことが出来て楽しめました。


今回の旅行で感じたことを少しでも今後に活かしていきたいものです。





DSC_1335_R.jpg




木造軸組み工法のリバティホーム
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
