スポンサーサイト


楽天優勝!!

皆様こんにちわ!!

プロデュース部の坂間です。
先日、日本シリーズが終わりましたね。

PK2013110402100054_size0.jpg

東北に元気を!!との事で蔭ながら普段はファンではない楽天をひっそりと応援していました。
今回の優勝で注目を浴びた(連勝記録で注目は浴びていましたが)
田中選手の活躍も目を見張るものがありました。

同じ男として漲ってきます

また、星野監督が注目されておりますが
その優勝までの道のりで、貢献したのが野村監督なのは言うまでもありません。
*阪神の監督時代もそうでしたね。

野村監督はいわば影の功労者、礎を築いた人です。
建築も実は同じなんじゃないかなぁ・・・とふと思いました。

お客様の思いを形にずる設計、現場を管理する監督・・・と
一軒一軒のお客様毎に影の功労者が必ずいます。

これからも全社員一丸となってお客様の大切な住まいづくりに関わって行ければなぁ・・・
と思ったのでした。
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
