

お好み焼き

こんにちは、伊東正剛です。

最近、ネタ探しに困っている今日この頃ですが・・・。

先日、娘の運動会があり、障害物競走2位になったお祝いとして、娘の大好きな『お好み焼き』を家族で食べに行きました。


娘も年長さんになり、来年は小学生!! 言動もしっかりしてきて、いつも怒られています。でも女の子はそうでないといけないかもしれません。

CA9N6Q9K.jpg


CAH1IZ5W.jpg

楽しそうに焼きそばを作っている姿を見ると、まだまだ頑張らないと・・・。
悲観的に言っているわけではありませんよ。
やはり原点は『家族』ですね。

皆様の『家づくり』=『明るく楽しい家族づくり』です!!
たくさんの家族が幸せになればいいですね。
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
