スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いとうの日頃①

CATKC7NI.jpg
最近、お客様の図面をスケッチしております。少しでもお客様がイメージできるように心を込めて作っています。色塗りはスムーズにいくのですが、図面作成の時間が結構かかってしまうので「絵心があればなぁ」といつも思っています。大工さんも精魂込めて頑張っていますので、私も手作り営業の一貫として頑張っていこうと思っております。 スケッチほどこんなに奥が深いものだと思いませんでした。


CACWJ9K4.jpg
この写真は「3者引継」というものです。参加者は営業、インテリアコーディネーター、現場監督の3人です。これはお客様の建物が上棟する前に行う引継作業になります。営業がお客様の情報を監督に伝え、インテリアコーディネーターが監督に決定した仕様を伝えます。これをしっかり行ってないとスムーズに現場作業が進まず、お客様にご迷惑を掛けてしまいます。

家づくりはお客様とのコミュニケーションも大事になりますがが、社内のコミュニケーションも大事になってきます。お客様が「楽しく、明るく、安心に」家づくりが出来るよう誠意を込めて取り組んで行きます!!
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。