

はっぴーな家づくり 見学会編

皆さま、こんにちは
プロデュース部のきくちです

先週に引き続き、またもや台風が近づいているようですね。
直撃しなければいいのですが…どうでしょうか?

さて、昨日と今日の二日間ですが、10月の見学会を開催しております。
今回は2棟のモデルハウスを会場にして、

増税後も家は建て得!大相談会!!

と、題しまして現場ではプロデュース部のスタッフが設営に励んでおりました。




たまたま通りがかったお客様にもわかるよう、こんなイベント看板も設置!

P1010494.jpg

個人的には…もう少し手書きポップ風の看板がいいなぁと思ってみたり。
とは言え、準備してるのはPD部スタッフなので、批評ばかりしていてもいけませんね

金曜日から、ばたばたとみんなで準備に励んでいたのですが、
日曜日は朝からあいにくのお天気です。
困ったもんですね・・・┐(´~`;)┌  自然が相手では仕方がないのでしょうが。

注文住宅のリバティホーム
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
