スポンサーサイト


はっぴーな家づくり 秋の空編

皆さま、こんばんは。
プロデュース部 きくちです
昨日までの台風には、本当に驚いてしまいましたが、
皆さまは大丈夫でしたか?

東京は午後には晴れて、近隣でも自転車が倒れる程度でしたが、
各地で川の増水など、大変な状況の方々もいらっしゃるので、
単純に「よかったー」とばかりも言っていられません。

さて一夜明けて今日(17日)の夕方ですが、秋の特徴的な雲を見つけましたので
ついつい パチリ




これは、雲の中でも一番高いところにできる雲なのだそうです。
竹ぼうきで掃いたように見えません?

「すじ雲」なんていう風に呼ばれていて、
高層の空気の流れが速くなる秋頃に、
真っ青な空の中で繊細で透き通るようなこの雲が流れていく様子は、
なんだかとても涼しげですよね?

秋になるんだなぁ・・・と、ちょっと思った9月の夕方でした。

注文住宅のリバティホーム
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
