

禁断の果実?3点セット?はいかがですか?

プロデュース部の斉藤良子です。

先日、新聞に楽しい記事が掲載されていました。まさに私の日常がそこに。。。。。。
「熱帯夜に、禁断の果実だなあと思いつつ、やめられないことがある。」
「エアコンの涼風と文庫本、そして夜ふかしの3点セット。」
私の唯一の楽しみは、就寝時の読書タイムなのです。
早く寝なければと思いつつ、朝方まで没頭し読んでしまいます。
今は、高視聴率の半沢直樹の著者「池井戸 潤」の「下町ロケット」に夢中です。
とても考えさせられる作品です。秋の夕べ、皆様も禁断の果実をお楽しみください。
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
