スポンサーサイト


浅草っていいなぁ!!

皆さま、こんにちは!
『シニア?プロデューサーの伊東和彦』です。
まだまだ暑く、蒸し暑い日が続いておりますが皆様方におかれましては
元気いっぱいに夏をエンジョイしていることと思います

私も夏バテ知らずで元気ハツラツです
何を隠そうこの夏は美味しいものをたくさん頂いているからです。
8月の終わりにはお客様のM山様に浅草で食事をご馳走になりました。
連れて行って頂いたお店は「駒形どぜう浅草本店」です。
駒形外部
知っている方も多いかと思いますが…。
駒形本店は、江戸時代の代表的な商家造り、出し桁造りを用いており住宅屋の自分にはとても
興味深い建物でした。
当時は大名行列を見下ろすことがないように通りに面した2階には窓がありません。
見た目よりも店内は広く、暖簾をくぐると目の前に広がる入れ込み席は江戸の風情がそのまま
残った空間でした。
駒形内部
そこでご馳走になったのがこちら!!
__ 1
__ 3
どうですか?? これが「どぜうなべ」でございます
とっても美味しそうでしょ〜
実際とっ〜ても美味しかったですよ!!
しかも、夏の疲れた体に英気を注入してくれました。
とても楽しいお食事会にご招待いただき、M山様には感謝感激あめあられでございます

皆さまもお近くにお出かけの際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか!
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
