スポンサーサイト


池波正太郎が愛した洋食屋

みなさんこんにちわ~
プロデュース部坂間です

いやあ~毎日暑い日が続いてますね^^;
皆様はお盆休みはいかがでしたでしょうか?

私は数日ですが実家に帰省し、少しゆっくりさせていただきました。

そして、お休みを利用し所要にて銀座で気になるお店に・・・

IMG_2768.jpg


「煉瓦亭」という洋食屋さんへ行ってみました!!
こちらは池波正太郎先生(鬼平犯科帳の小説などを執筆した台東区出身の小説家)が愛したカツレツがあることで有名です。

いつぞやにTVで拝見し、機会があったら行ってみたい候補にあったので行ってみました。
ポイントはとんかつではなくカツレツってことです。

320x320_rect_2547818.jpg


おいしくいただきました。
長く続く老舗には、それなりの理由があるな~と改めて思いました。
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
