スポンサーサイト


はっぴーな家づくり ジャーブネット全国大会編

皆さま、こんにちは
プロデュース部、きくちです

先日の7月4日、目黒の雅叙園で開かれました
『第14回ジャーブネット全国決起大会』に参加してまいりました。

そちらでの詳しい内容は…弊社のきずなをご覧になって頂くとしまして… ∑(゚ω゚ノ)ノ
こちらのブログでは、ちょっと違った角度からご報告したいと思います。

( ・ノω・)コッソリ
実はですね、、、私。初めて行きました。雅叙園。
焼肉屋さんで有名な叙々苑とは全く違いましたよ。

まるで龍宮城みたいでした。
証拠写真はこちら。


第14回ジャーブネット全国大会 (109)

本当にびっくりしちゃいました。

第14回ジャーブネット全国大会 (111)

皆さんもご存知の方もいらっしゃるとは思うのですが、
1階のトイレがまたすごい!

さすがに、『撮影はまずくないですか?』と、仲間に引き留められて断念しましたが
いやいやいや。トイレに川が流れていたのは人生初でしたよ。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


第14回ジャーブネット全国大会 (135)

最後の写真は、第三部の懇親会での一コマ。
やはりきくちブログですから、レポートにも落ちがなくてはいけませんよね。

実際には、ずっとケーキを食べていたわけではなくですね

大会で素晴らしい司会役を務めていらっしゃっていた

クレセントホーム様(佐賀県)の池田さんと、久しぶりにゆっくりとお話したり
(とても楽しかったです!佐賀に遊びに行った時には、ぜひ美味しいお店を教えて下さい!)

福工房様(静岡県)の美人女子3名とテーブルをご一緒させて頂いたり、
(福工房様はデザインコンテストでもグランプリでした!)

本当に充実した1日を過ごさせて頂きました。ありがとうございました!



注文住宅のリバティホーム
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
