スポンサーサイト


こんにちは! プロデュース部の河野です。


先日、現在お打合せ中のY様、T様と設備機器などの仕様確認に各社ショールームへいってきましたぁ~。

当社の標準仕様は、社長の思いで、なるべくお客様にオプション金額がかからない様にと、各メーカーに

特長を持たせています。 これは、お客様にもご安心をして頂けてます(喜)

それだけ、見て頂くメーカーが多いって事もあり、選べる楽しさもありますが、目移りしてまう誘惑も

多いですね(汗)

ドアやフローリング、玄関収納など色カタチを決めて聞くとき、色は人それぞれ感じるものが違いますから

一概に、私からこの色がいいですよ~なんて軽くは言えません。。。

お客様の好きな色、どんな空間のイメージをしたいかなどをお聞きしながら、選んで頂いた色に対して

床とドアの色は喧嘩しない色の組み合わせかなどを考えながら、

リバティスローガン『我が家の気持ちで家づくり』

この気持ちで、お客様と楽しく打ち合わせをさせて頂いておりま~す。

Y様、T様、先日は、有難う御座いました。


では、これからも頑張って参りますので、宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
