

『新旧交代』

プロデュース部の”スレンダー”のほうの伊東でございます!!
最近、すっかり梅雨らしい天気になってきましたね〜
自分は7月生まれですが、このジトジトした季節は大っ嫌いです

それはともかく、営業で車を運転していると地域がら「スカイツリー」がよく目に入ります。
192.jpg
最近何かと話題で、周辺の商店街も活気づいているようですが…。
確かに日本の最新の技術を結集して造り上げた建物だけに素晴らしいと思います!


先日これまた車を走らせていると、久しぶりに東京タワーが目の前にあらわれました!!
その姿を見て少し寂しげに見えました…
今まで長い間東京のシンボルとしてそびえ立っていたわけですから。
255.jpg
自分は昭和世代ですからとても愛着があり、今でも東京タワーの方が好きです
まさに「3丁目の夕日」の感動がビンビン伝わってくるわけで…。


きっとまた、月日が流れ新しいシンボルタワーができる時もくるでしょうが、同じ時代に過ごしたものへの愛着は
その人にとって決して薄れることはないんだなぁ〜と思う今日この頃です
こんなことを思うのは、年をとった証拠でしょうか……??
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
