

上千葉砂原公園

こんばんは。

プロデュース部の田中です。

先日のお休みに葛飾区西亀有にある、上千葉砂原公園に家族で行ってきました。

ここは交通公園でもあり、動物たちとも触れ合える公園です。

当日は天気もよく、馬にも触れました。

DSC_0728_R.jpg

特に予定もない日は、とりあえず葛飾区と江戸川区内の交通公園を制覇しようと思っております。

次は、葛飾区の新宿か江戸川区の今井かな?



自由設計のリバティホーム
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
