

色々な想い

皆様、こんにちは

リバティホームの河野です。

先日、上司のお客様の上棟式へ参加させて頂きました。

R1095337_R.jpg

敷地内には、取り除かれる事無くミカンの木が残っており、小さな白い花が咲いていました。

これから、どんどん完成していく家と共にミカンの木も花をつけ実になり成長していくのだなと思いました。

これまでも、ご家族と共にしてきたミカンの木、どんな思い出がつまっているのだろう。



全社営業で取り組んでますので、私も精一杯お手伝いをさせて頂きたいと思います。







プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
