スポンサーサイト


はっぴーな家づくり 手書き看板って難しい・・・編

皆さま、こんばんは。
プロデュース部 きくちです

明日から二日間、3月の完成現場見学会が開催されるため、
頑張ってショールームの手書き看板を作成したのですが・・・。

バランスは難しいのの、文字の大きさはバラバラのの、
色使いが微妙にセンス悪いのの、ということで 。゚(●'ω'o)゚。うるうる
夕方から凹んでます。

0315家づくり工房

当社のホームページでも、チラシを見ることが出来ますので、
最下段のブックマークから、ご覧になってみてください。

あ・・・


そういえばですね、それ以上に大ニュースがありました。

リバティホームのホームページが、スマホ対応になりましたっ!

ぜひ、お手持ちのスマホで『リバティホーム』検索してみてください!
なかなか見やすく出来たのではないかと、ウキウキしております。

企画チームのFさんは、『まだ漏れがあるかもしれないですぅぅぅ』と、怯えていましたが。

TOPページに、弊社の爽やか3人組が取り上げられていますので
ぜひ、ご覧になってみてください。

では、週末も暖かくなりそうですから、花粉にお気をつけてくださーい!
きくちでしたっ

注文住宅のリバティホーム
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
