スポンサーサイト


営業部の斉藤良子です。

営業部の斉藤良子です。ブログ初登場です!
eigyou_saito

どうぞよろしくお願い申し上げます。

明日の朝、台風が関東地方に最も接近するとの気象情報!
現場がとても気になっています。
本日上棟予定だった足立区千住元町の現場は13日に延期になってしまいました。
天候のためと思ってもお客様はとても楽しみにされていたのです。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また、建築途中の現場でも台風に備え万全の態勢で臨んでおります。
ご安心ください。

台風なども多い季節ですが、日本の四季を思いっきり彩る季節でもありますね。
先日、奥日光の戦場ヶ原の湿原を激写してきました。
美しい草紅葉の空間にただただ引き込まれてしまいました。
今月も貴重な時間を駆使して大いに日本の秋を満喫したいと思っています。

お勧め秋のスポットは「中禅寺湖近くにあるイタリア大使館」です。
私はこの場所がとても好きで冬を除く季節は必ず訪れます。
心温まる「ほうじ茶」のサービスがうれしいです。
ぜひ、お出かけになってみてください。

では、台風が無事通り過ぎますように。。。。。。。。



自由設計のリバティホーム
スポンサーサイト

テーマ : 建設業
ジャンル : ビジネス

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
