スポンサーサイト


はっぴーな家づくり  春一番が吹きましたよ編

皆さま、こんにちは
プロデュース部 きくちです。

本日の気象庁の発表によりますと、関東では『春一番』が吹いたらしいですよ^^

お引越し~のお祝い返しも済まないうち~に~♪

もちろん私は引っ越していませんけれど (;^ω^)
この歌詞にピンときた方は同年代以上確定フラグです

さて今回の写真は。
2月に見学会をさせて頂いた、足立区中川のA様邸です。
階段下からのこの角度が、なんだか温かくてとても好きです。

A様邸2

無垢のフローリングも優しくて、お引渡し後のお客様の笑顔が浮かぶようで
ホームページ用の撮影にも力が入ってしまいましたよ。

A様邸1

最近の現場をお邪魔すると、こうしたおっしゃれな洗面ボウルをあちらこちらで
見かけることが多い気がします。

お引越し前の撮影が中心ですので、
実際にお住まい中のインテリアを拝見することはなかなか少ないのですが、
個人的にはそういう写真ばかりを集めて、
資料集(個人的な好みに偏ると想像されますがw)なんて、
作ってみたいなぁと思っています。

(いつ出来上がるの?というご質問は控えめにっ!)

明日は大人気イベント『幸せの家づくり教室』が開催です。
今回はプロデュース部の田中くんが中心となって、
いろいろと大変な思いをしているようです(オツカレサマ)

大成功するように祈っております^^

どんなイベントなの?と思われた方は、HPへお越しくださいませ。
注文住宅のリバティホーム
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
