スポンサーサイト


聖地

明けましておめでとうございます。
本日7日からリバティホームもスタートです!!

今年もよろしくお願いします。伊東正剛です。

皆様もお正月はどこかに行かれましたでしょうか?
私は久しぶりに遠出をしまして、妻方のおばあちゃんの
家に遊びに行きました。それも大阪!!


普通であれば、大阪と言えば『USJ』
しかしかなりの人出を予想して、

いつか行ってみたかった『鈴鹿サーキット』に!!


正面

スタンド

お正月ということでなんと2人乗り用のゴーカートで
1周できるという企画!!

もちろん走ってきました!! 時速30㎞で!!


ホーム
どうですか。ホームストレート!!

グリッド
昨年、F1日本GPで予選3位になった可夢偉のグリッド!!

1コーナー
数々のドラマを生み出した1コーナー!!

デグナー
鈴鹿名物の立体交差!!

ストレート
鈴鹿最速の300キロオーバーの西ストレート!! 130Rへ!!

130R.jpg
300キロで曲がる130R!!

最終
5.8キロのコースの最終コーナー


なかなか行く機会もなですし、まして国際コースを走れる
とは思ってもいなかったので、新年早々良い夢が見れました。

今年は想い出に残る年にしたいです。
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
