

体力づくり

もう一人の「やせているほうの伊東」です!!

とはいうものの・・・。
最近、食生活の乱れや忘年会の連続で日々体が重くなっているのを
感じる今日この頃なのです

これからもつづく各種忘年会という名の飲み会、さらに年明けの
新年会という名の飲み会がつづくとこれは「もう一人の伊東」と同じような
体型に・・・  これはマズイ

ということで

NEC_0962.jpg

また、趣味の愛車で体力づくりをすることにしました。
来年は年男ですので究極の体型を作り上げようと思っております

少し早いですが皆様も食べすぎにはくれぐれも注意していただき、良いお年を
お迎えください

伊東和彦
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
