スポンサーサイト


形見

お久しぶりです!! プロデュース部の伊東正剛です!!
お待たせしました。

いつ以来のブログか思い出せません。

しかし今日からいろいろと書いていこうと思います。


先日、3年前にお引渡しをしたH様邸にアフターでお邪魔しました。
H様は現在91歳!! 

とても元気な奥さまです。

しかし、今年の春に旦那様が他界せれ、現在茨城の高齢者マンションに
移住されております。

H様の新築を担当したのですが、人生最後に家を建てたいということもあり
一生懸命ご提案をさせて頂きました。

私にとってはおじいちゃん、おばあちゃんのような存在で、私のことも
孫のように接してくれました。

そんな奥様が私に、ジャンパー(古い呼び名?)をくれました。


P1170271_R.jpg

このジャンパーは旦那様が1回しか着ていないということもあり、
私にくれました。

なんかとてもうれしくて
ここ最近このジャンパーを着て、仕事廻りをしています。

こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが、
旦那様が私の守護霊となって守ってくれる気がして…。

想い出多いお客様だからこそうれしかったのです。
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
