

はっぴーな家づくり ショールームができますよー編

皆さま こんにちは
プロデュース部のきくちです。

昨日の「かくまさん」からの友達の輪ということで
今日はわたくしの順番です

さてさて、いよいよ秋も深まって参りまして
31日はハロウィンですね
まぁ、もちろんそんなお祝いをする余裕などなく
来月10日の新ショールーム『家づくり体験工房』のオープンに向け

資料を集めたり、ポップを作成したり、看板屋さんと打ち合わせしたり、
(たまに休憩したり)
そしてまた打ち合わせをしたり、(お昼の定食屋さんでおかわりをしたり)
また打ち合わせをしたり・・・。
という慌ただしい日々を送らせて頂いています



この写真は、打ち合わせ用に作成したイメージ図なのですが、
実際はもっと素敵な仕上がりになると思います。間違いありません(断言!)

当日はオープン記念のプレゼントも盛りだくさんですし、
お得なグレードアップキャンペーンも進行中です!

次回のブログでは、室内の写真もご紹介できると思いますので
ぜひ、ご期待くださいませっ!

ショールームもお楽しみに!HPへの入り口はこちら♪
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
