スポンサーサイト


明太子と高菜

お久しぶりです。いつもの伊東正剛です。

先日、同じプロデュース部の金森君と私で
品川に行ってきました!!

もちろんデートではありませんよ。
お客様のところです!!

せっかくなので、前々から行ってみたかった
『明太子と高菜』食べ放題の『博多もつ鍋やまや浜松町店』

に行ってきました。

明太子_R

どうですか。

1000円以内で食べ放題!!

金森君の口癖『これかなりヤバい』を連発!!

私もごはん三杯オカワリ!!

ランチタイム限定らしいので、時間には気を付けて下さい。


スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
