

SAMURAI BLUE in 埼玉スタジアム2002

こんにちは伊東正剛です。名前はタダヨシと読みます。

先日、念願のサッカー日本代表の試合を観戦しに行きました。それもW杯アジア予選!!

『絶対に負けられない!!』の試合です!!


サッカー③

どうですか。この青い監督たち!!

いつもの作業着から青いサムライに!!
(ちなみに右から西川、早坂、末永)



日本vsイラク戦!! 
1対0
緊迫に試合でしたが、勝って良かったです。

なかなか手に入いらないチケットですが、次回も抽選が当たることを願ってオーストラリア戦に行ければと思っています。


サッカー②

ムッムッムッ…。

「伊東はサムライブルーのシャツは買わなかったのか?」って、
予算がきつくて買いませんでした。
次回はサムライブルーになって応援しに行きたいと思います



プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
