スポンサーサイト


はっぴーな家づくり 江戸川区の好きな場所編

皆さま こんにちは
プロデュース部 企画のきくちです

最近、お休みの日にはドライブがてら
ぼんやりと過ごすことも多いのですが、
なかなか面白い場所を発見しましたので、ご紹介させて頂きます。

まずは、こちらの写真から



すごいです!
ペンギンが掴めそうなくらい近くで泳いでいますよこれ。

DSC00067.jpg

こちらは、オタリアくん。
アシカさんたちの系統の方々らしいです。
ふがふが言ってます。
泳いでます。
ちょっと怖いです。

DSC00071.jpg

そして最後は、とっても可愛いハイイロリス
キュートすぎるぅっっ。


その他にも、ボクの大好きなプレーリードッグやら
ワラビー(カンガルーですよね)やら、
それはもう、自治体単位でこんな素晴らしい動物園があるなんてっ!
という発見&驚きでしたよ。

しかも、入園料は無料

すごいぞ!江戸川区!

まぁ、私は江戸川区民ではないのですがw

地域密着…というところも、私たちリバティホームの魅力のひとつですので、
今後もこういった地域情報なども、ぜひご紹介していきたいなぁと考えた、
晩夏の午後でした。(=^▽^=)

地域密着の注文住宅専門店といえば・・・リバティホーム

あわわわ。
ここがどこだか報告するのを忘れてしまいそうでした^^;

こちらは、江戸川区の行船公園にある、自然動物園です^^
自然動物園(行船公園)
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
