スポンサーサイト


上棟式

こんにちは、伊東正剛です。

本日、上棟式がありました。それも炎天下のPM2:00スタート!!
お施主様には申し訳けありませんでしたが、日陰に入りながら
スタートしました!!


CIMG4569_R.jpg

CIMG4571_R.jpg

CIMG4583_R.jpg

やはり、上棟はいいですね。家づくりのクライマックスとも言っていいかもしれません。

これからは棟梁が中心となって一つひとつ作り上げて、感動の『お引渡し式』へ向かっていきます。


それにしても本日は日が良いこともあって、上棟が3件、お引渡しが2件、地鎮祭が1件、ご契約が1件とイベント盛りだくさんの1日でした。監督、職人さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
