スポンサーサイト


はっぴーな家づくり 夏休み編

みなさま こんにちは
暑くて(気温が)、熱い(オリンピックが)
8月も半ばを過ぎましたが、
まだまだ厳しい陽射しですね

今年も毎年恒例のハゼ釣りを楽しんだきくちです。
ご覧のとおり、12~3センチ前後の可愛いハゼと戯れた休みを過ごしました。

ハゼ

このくらいの大きさのハゼですと、頭を取って内臓と骨を取ってしまうだけで
とっても美味しい天ぷらになるんですよね~

ただ、今回はこんなヤツまで釣れまして…。

不明な魚

この子…お名前が不明です。
セイゴとかの幼魚(スズキのお子様って事ですね)なんでしょうか…?
コッパとか言いましたっけ?(かなり適当な記憶です)
小さすぎるので、川に帰してあげました(これが何匹も釣れて困りました)
おっきくなったらまた会おうね~

どなたか「彼」の名前をご存じの方は教えて下さい

それでは、今週の「はっぴーな釣り日記」はこの辺で。
涼しくなったらまた船釣り行きたいです

CU L8R です



あ、明日からの週末は見学会です!完成現場が2棟同時で見れますよっ!
注文住宅のリバティホーム
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
