

みなさん最近寝不足じゃないですか?

プロデュース部の中村です。
ロンドンオリンピックが開幕して1週間が経ちました。
ブログをご覧になっている皆様も、さぞかし寝不足の毎日かと思います。
柔道の不振で金メダルの獲得が伸びませんが、28年ぶりに体操の内村選手が
個人総合で金メダルを取ったり女子バトミントンが史上初のメダル獲得を
したりして感動する場面も多数ありました。
今大会は、そんなに期待されていなかった競技の選手の頑張りが停滞気味の
日本の成績に光を与えているような気がします。
なでしこの陰に隠れてしまっていた男子サッカーが”無敵艦隊”の世界ランク1位の
スペインを破ったのは、マイアミの奇跡でブラジルに勝利した時に匹敵するくらいの
衝撃を受けました。
あと1週間、寝不足に負けず観戦していきたいと思いました。
”がんばれ!ニッポン!!”
永井歓喜
永井ゴール

テーマ : ロンドンオリンピック
ジャンル : スポーツ

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
