

あつーーい

ご無沙汰しております、プロデュース部の浅見です!
7月も今日で終わりですねー
いつの間にか梅雨も明けて真夏日でなかなか外に出るのが
つらい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

最近は、先輩の打ち合わせに同席させていただいたり、同行させて頂きながら
勉強させて頂いてます

しかし、困っていることがあるんです!!
最近はエアコンをつけていても
暑さのせいなのか、緊張しているのか(笑)
よく汗をかいてしまいます
そして、顔に尋常ではない汗をかいてしまいます


こんな時皆さんはどうしているでしょうか?
実は、顔の汗が引くツボがあるんです

そのツボとは。。。
わきの下の肋骨の辺です!!

かなり不自然ですが、効果は絶大です

ちなみに舞妓さんはこのツボを帯で締めつけることで
顔に汗をかいてお化粧が落ちるのを防いでいるようです!!

皆さんも試してみてはいかがですか??

ちょっとした豆知識でした

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
