

MATSURI 2nd

P1120908_R.jpg
P1120905_R.jpg
P1120909_R.jpg
P1120910_R.jpg
こんにちは、プロデュース部の田中です。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、昨日伊東がブログアップしたMATSURIに引き続きになりますが、、、


上一色町会で4年の1度の、本祭りがあり、会社の前を神輿が通りました。

祭りを見ると血が騒ぐ性格でして、、、すぐにカメラを構えパチリと写しました。


昨日の伊東の子供神輿に比べてやっぱり大きいですね。

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
