スポンサーサイト


快晴!! スカイツリー!!

スカイツリー②
 
昨日、もう1度『スカイツリー』に行って来ました。
どうですか!! 堂々としたこの風格!! 
前回のような真っ黒な空ではなく、そして穏やかな風!!

登ってきました!!



スカイツリー③

ちょっと画像が悪いですが、スゲェ高い!!
正直、足がすくみました。



スカイツリー①

一方娘は余裕!!


スカイツリー⑤

『スカイツリー』名物のガラス床!!
ほとんどの観光客がガラスの上に立てない状況。本当に怖い!!



スカイツリー④

最後はライトアップした『スカイツリー』
楽しい1日でした。
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
