

賃貸探しってなにげに大変なんですよぉ

みなさんこんばんはぁ

ゲンキデスカァー頑張るぞ。おーっ。

Silver weekを楽しんでますかぁ…?顔(きらきら)

営業部の芋川です。


ここのところ尋常ぢゃない仕事量に、更新が滞ってしまっておりました。。。
申し訳ありません。号泣

さて、久方ぶりのブログですので、内容はライトに参りますね☆

営業ブログの中でも、更新頻度の非常に高い弊社の菊地ですが、内容も非常に良いと評判なので、私もあやかって不動産編を少々…。

皆さんはお建替えの計画の時、必ずと言ってよいほど、仮住まいが必要となってきます。
今まで住んだ家を建替える訳ですから、工事中はアパートを借りたりしなければなりません。

ご親族やご親戚のお宅などに仮住まいを得られる場合もありますが…。

で、実際みなさまから頂くお声は、

「仮に10ヶ月程度なんだから、広くて家賃は少しでも安く、礼金敷金はナシ!」

と仰います。

しかし、よくよく考えてみてください。

これって、普通に賃貸アパートを探している人も

「広くて家賃は少しでも安く、礼金敷金はナシ」

と思っているのではないでしょうか?

そして、大家さんは

「家賃は少しでも高く、礼金敷金はほしい!そして、入れ替えは面倒だから、良い人に何年も住んで家賃を貰い続けたい!」

と思っているはずなんです。


これらを総合すると、なかなか仮住まいを探すのって大変だと思いませんか??

一般の賃貸の希望者と競合し、大家さんの希望とはそぐわない…。

そうなんです!

思いのほか、今までお建替えされてこられたお施主様たちも困難された事項なんです。

そんなときには一声お掛け下さい。

菊地が頑張ります!(笑)

賃貸と言えども重要事項説明はあります。

次回の菊地のブログにてご報告があると思いますので、是非ご参考になさってください。

次回もご期待の営業ブログ!

最前線で働いている芋川菊地がいる建築会社は…LibertyHome






テーマ : 不動産
ジャンル : 地域情報

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
