スポンサーサイト


断熱とスカイツリー

こんにちはプロデュース部の伊東正剛です。

本日半日掛けまして、『断熱マイスター』の資格試験がありました。

前半はペーパーテスト、後半は実技試験という形で行われました。

ペーパーはなんとかクリア!!
問題は実技になります。なんといっても私は職人ではございません。
なので講師の方や大工さんのアドバイスを忠実に守って頑張りました。

結果はおそらく合格!! 正式には8月に合否が決まるそうです。

職人さんでも落ちる事もあるので、口頭ですけど『合格』と言われた時に
ホッと一安心!!


断熱の重要性や大工さんの苦労も肌身で感じました。

断熱2

断熱

『断熱』のプロ!?として皆様に『断熱とは・・・』を語っていきたいと思います。



最後に6月に引渡す現場にこの前行ってきました。

東京スカイツリー

屋上からの写真です。羨ましい限りです。

花火とスカイツリーとビール最高です!!
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
