スポンサーサイト


ウォーターサーバー

こんにちわ。

プロデュース部の田中です。

昨日の浄水場からのホルムアルデヒド検出のニュースは驚きました。

千葉の方では断水しているようで、お住まいの方はさぞや不便でしょう。

水は生きていく上で、必要不可欠ですもんね。


さて、我が家では、今回のホルムアルデヒド云々は全く理由ではないのですが、先週よりウォーターサーバーで水を飲むようになりました。

帰宅した時と、お風呂上りと、起床時と、まずはコップ一杯の水を飲むのが日課となりつつあります。


今まで通りペットボトルを買っていくか、

ウォーターサーバーにするか、

エルセにするか、最後まで迷いましたが、

まずはお試しにということで、ウォーターサーバーにしました。


一口にウォーターサーバーと言っても沢山の会社がありますね。

色々悩みましたが、まずは一番安くすみそうな会社にしました。

ちょっとした部屋のインテリアにもなってます。


実際に月々かかる費用が分かってから、今後続けていくか考えようと思います。


健康住宅のリバティホーム
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
