スポンサーサイト


初めまして!!

初めまして!柳田さんと共に今年入社いたしました

浅見圭吾と申します!!

大学で建築について勉強していて、建築の素晴らしさに魅了され
是非大学で学んだことを活かした仕事をしたいと思い
就職活動していたところ、縁あって当社に出合い就職させて頂きました!

今は、研修中ですが、しっかりと勉強して
いち早く一人前のプロデューサーとしてお客様に笑顔を届けられるように
頑張りたいと思いますよろしくお願いいたします!


今回は、自己紹介として
私の地元である埼玉県の秩父について書きたいと思います!

皆さんは、秩父といえば何を思い浮かべますか??

まずは何と言っても大自然ですよね
長瀞のライン下りや天然氷のかき氷、芝桜などが有名です!

また、落語家の林家たい平さん、バナナマンの設楽統さん、俳優の藤原達也さんの
出身地でもあるんです!
ちなみに、私は、設楽統さんが中学の先輩で、林家たい平さんが高校の先輩なんです

他にもここには書けないぐらいいいところがあるんです!


これからのシーズンとても楽しいことがたくさんありますので
近くにお立ち寄りの際は是非足を運んでみて頂けたらなと思います!!


そんな私が勤めている会社は・・・

リバティホーム
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
