

はっぴーな家づくり  ショールーム編

みなさま こんにちは
プロデュース部のきくちです

ゴールデンウィークも終わり、日常に戻ってこれないと、
嘆いている友人もおりますが、皆様はいかがでしょうか?

またゴールデンウィークの安心相談会に、今年も多くの方にご来場頂きまして、
本当にありがとうございました。

さて、その中でも【構造】の大切さを知って頂きたくて、
いつでも見られるように構造模型を展示してあるのですが、
今回のゴールデンウィーク相談会に、最新の構造を見ていただけるよう
リニューアルしましたので、今回はご紹介させて頂きます!


全体配置2


普段はなかなか見ることのできない屋根の部分。
完成してしまうと、その後数十年も隠れてしまう柱や断熱材。
基礎コンクリートはどんなふうになっているの?


そんな、皆さまの「なぜ?何故?」にお答えするために、
企画チームでも、わかりやすくポップを作成しました。

わかりやすいキッチンやお風呂などの住宅設備ならば、
お客さまもすぐにお調べしたり出来るのでしょうが、
「造り手」からすれば、本当に見て頂きたいのは「中身」なんです

いきなり見学に行くのも、ちょっとなぁ…。という方のために、
ホームページでもモデルハウスに「行ったつもり」になれる
「WEB展示場」もありますので、ぜひぜひご覧になってみてくださいね

入口はこちらで~す

リバティホームのホームページ
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
