スポンサーサイト


営業部の芋川です☆今日からいろいろな四方山話をお届けします♪

まだFC2の使い方が良く理解出来ていませんが、まずは始めていきたいと思います♪

ちなみにこのブログは、リバティホームという東京の江戸川区にあるハウスビルダーに勤める営業マンわ~いたちで構成しているブログです☆

私は第号のアップを努めます芋川と申します

家づくりにまつわるものだけでなく、いろいろなお話をしていきますね!

今日もバタバタした一日でしたが、その中でも千葉県市川市のお客様のご自宅へ行った帰りに見かけた光景が、とっても心和んだ一瞬でした。

虹がパァァァーとかかっていたんです♪

この歳になってキレイだなぁ…なんて感じる瞬間が減ってきている中での事だったので、とっても嬉しくなりました絵文字名を入力してください

こんな普通な事ですけど、家づくりの良い発想が浮かぶきっかけになったりするので、ついつい空や道端の花などをまったりと見てしまう芋川の一時でした♪

次回は建築に関する事も織り交ぜた記事にしますね☆

そんな芋川が働いているリバティホームはこちら♪⇒  自由設計のリバティホーム



スポンサーサイト

テーマ : 不動産
ジャンル : 地域情報

プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
