

卒業式

先週の土曜日、長女の中学校の卒業式でした。
ちょっと前、小学校を卒業したばかりだと思っていたら…。

自分が中学生の時はそれなりに長く思えた3年間でしたが
仕事を始めてからの3年なんてあっという間なんですよね。
若い頃の感性と年齢を重ねてからの感性ではぜんぜん違うのを
感じる今日この頃です!!

「青春とは心の若さである。」
と、かの松下幸之助翁も言われている通り
私も、年齢を理由にすることなく常にみずみずしい心を持ち続けたいと
思います。

次は今週の23日。次女の小学校の卒業式ですっ!!
久しぶりに昔の自分も思い出しつつ、また新たな感動を味わって来ます。
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
