スポンサーサイト


はっぴーな家づくり キャラクター編

みなさま こんにちは
プロデュース部 きくちです
本日は・・・・・・・・・・・・・・・・・↑この通りに
ピンク色?(薄い紫っぽい)のネクタイで出社のきくちです

ここ数日は、なんとなく暖かい気候になってきましたが、
気がつけばもう2月も後半なんですよね。

早く暖かくなって欲しいものです。

さて、下の写真なのですが…



(自画自賛ではありますがw)
めっちゃ可愛くないですか?

その名も・・

リバティくん(仮)

かっこ仮ってなんだよ…とか、言わないでください
会社のキャラクターが欲しかったんです・・・
まぁ、ぶっちゃけ見切り発車してますけどね・・・

彼がですね、色々と会社の日常や社内のニュースを
フェイスブックページにてレポートする活動がスタートしました!

いずれHPにもリンクさせながら、メジャーなキャラクターに出世してくれるはずです!
(たぶん・・・きっと・・・)

彼の活動に、今後も目が離せない!
(はずです・・・たぶんですけど)

暖かな水曜日の静かな事務所から。
きくちのレポートでした。

HPも更新中です!
注文住宅のリバティホーム
スポンサーサイト
プロフィール

libertyhome

Author:libertyhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
